☆☆☆-Image1006.jpg
まず土曜の話。


10時半とゆうすごい遅い時間からの結婚式二次会スタート。
しかも披露宴が遅れたらしく実際始まったのは11時!
一時間半くらい早めに駅に着いたら同期がいて、
何人かで先に飲んでるって言うからそこに合流した。


卒業以来初の人もいたけど、やっぱ一年くらいじゃ変わらんねー。
けどなんか懐かしい場所ってかんじで落ち着けるってか
やっぱこのメンバーっていいなーと思った!


んでうちらは時間通りに着いたんだけど誰もいないから勝手にスタートしちゃったり。
同期初の結婚だからなんか不思議な感じだったかもー。
なんかうちらはいつ結婚してもおかしくない人たちがゴロゴロいるから
きっと何年後かに結婚ラッシュが来るんだろうなー。

あ、あと結婚式ではあの歌を歌えるってことをあたしはすっかり忘れてた。
そして歌って思ったのはうちの部じゃない人もなぜか歌えるってこと。
有名なんですかね。



まぁそんなこんなで二次会終わったら当然終電なんてないわけで
みんなで三次会ってことになったんだけどさすがうちらの代はまとまりがない!!
なかなか動き出さないからね。
そして仕切ってくれるのはやっぱり毎回同じ人。
逆にうちらが機敏に動いたら気持ち悪いな。


そんなかんじでまぁいろいろ楽しかったです。
めでたい席ってゆうのはやっぱりいいね!





でオールで帰った日曜の朝。
彼氏と、同じマンションに住んでる彼氏の会社の同期とその彼女で
七時から打ちっぱなしに行くってことであたしは寝ずに支度。
初めてしたけどめっちゃ下手!
まぁ予想通りです。

終わってみんなで朝マックして帰ったけどまだ11時。
やっぱり早起きすると時間をかなり有効的に使える。
何しようか迷って、けっきょく自転車でお台場に行くことに!!
ちょっと遠回りだけど隅田川沿いをずーっと行って、
約三時間くらいかけてレインボーブリッジまで到着したものの
レインボーブリッジが自転車通れずで途中で断念。
近くに自転車止めて、とりあえずレインボーブリッジの途中まで徒歩で渡りました。
木場とか豊洲のほうから回ればよかったんだけど。

で帰りは秋葉原に寄って彼氏が二ヶ月くらい食べたがってた ケバブを食べて
押上のスーパーで晩御飯の買い物をして帰ってきました。

チャリに長時間乗ってるとこんなにお尻が痛くなるんだってくらい乗りました。
途中からほぼ立ちこぎだったもん!
彼氏はかっこいい自転車だけど、あたしはママチャリだったからね。。。


帰って来てご飯食べたら即眠くなって10時くらいには寝ちゃいました。
オールな上にママチャリの旅は予想以上に疲労をもたらしました。


ちなみに写真はレインボーブリッジから見たお台場です。



あー疲れた!