少し空きましたが

今周期のフライング速報です。


はい、高温期14日目で

真っ白陰性でした笑い泣き

注射も抜けてる頃なので、

これは確定だなと泣き笑い泣き笑い


あ〜。。。

そう上手くは行かないかぁネガティブ

でもやっぱり毎回期待しちゃうよねー、、

まだ人工授精2回目だし

そう落ち込まなくても…

ね。。。




でもさ、改めて娘に感謝の気持ちが溢れてきた悲しい愛


娘はクリニック通い出して

タイミング法1回で授かった子で

ほんとすぐだったから拍子抜けというか

ビックリしすぎて検査薬しても

信じられなかったの覚えてる


他のママさんと比べると

まじで怒りっぽいし感情の波激しい

めんどくさいママなはずなのに、

私に子供も育てるチャンスを与えてくれて

私をママにしてくれた


だめだめなママだけど、

選んで、飛び込んで来てくれたのかな

と思うとほんと感謝しかない。


子育てしていくと大変な事もたくさんあって、

嫌になることも、めげそうになることもあるけど、

原点に戻ると泣けてくる赤ちゃん泣き


私自身兄弟で育ったから

娘にも兄弟が居るといいなぁと思うけど、

ほんと授かりものですね



来て欲しい!!

だった気持ちが、今は

来てくれたらいいな。

に少し変わった花


2人目の赤ちゃんも私を選んでくれたら嬉しいけど、

でも娘が居てくれるから

そうじゃなくても大丈夫だよ


みたいな(分かりずらいw



ひとまず今は生理を待って

次の周期お休みするかどうするか

ゆっくり考えます花



娘よ、

今日も笑ってくれてありがとうデレデレ愛