♡Wedding Party 2♡ | ...

♡Wedding Party 2♡


Weddingレポの続きですが、今回かなり長いです( ̄_ ̄ i)



いよいよ余興の時間に..................

先に新婦友人の余興から♬

その間旦那sanたち緊張しながら待機( ̄ー ̄;

コーチのアタシは練習で間違いが多かったトコの最終確認を1人1人にw



で、ついに旦那sanたちの番に♥

今回は花嫁Mチャンの好きな嵐の"One Love"を歌って踊るという余興でした。

でも普通に友達だけでそれをやっても全然面白くないから、新郎もコッソリ練習してMチャンへのサプライズにしよう♬と。





MEE's LIFE...


曲がスタート♬ でも新郎はo(・_・= ・_・)o?!?!ドコー

実は完全なるサプライズのため、新郎はまだ高砂席に座っていて、向かって左の彼は新郎のダミーですw

彼以外の4人は完璧に踊ってるのに、ダミーの彼だけ全然踊れずグダグダw(もちろんわざと♥)

で、それに気付いた4人が「ちょ!お前全然踊れてないやん!」「すいません!曲止めて下さい!」と一旦曲ストップ。

「お前ちゃんと練習した?」と責められ

「.....俺の家狭いし.....踊ったら壁に手当たるし(´・ω・`)」「嫁と子供にもウルサイ言われるし......」とボケてw

まぁこんな感じでモメてたら................




MEE's LIFE...


新郎が「どしたどしたー(@Д@;?」とやってきて、

「いや松潤役のコイツが全然練習してなくって!俺らも知らんかったから.....松潤役どぉしよーかって(-_-メ」

新郎が「あ、コレ嵐なんや!で、Mチャンの好きな松潤をコイツがするはずやったのに、練習してなかったと!」と分かりやすく補足w

でもちょいとわざとらしいw



MEE's LIFE...


ダミーがしつこく「ゴメン、俺ちゃんとするからもぉ1回やらせてくれ!!」と頼むけど

「いやさっき全然できてなかったやん!それやったら俺がやる!」 「え?それなら俺がやる!」 「じゃー俺が!」

最後は新郎が「じゃあ俺やろか?」で、みんなが「どーぞどーぞ」のダチョウネタw




MEE's LIFE...


みんなが「いや、お前いけるんちゃう(・∀・)?!」と新郎を誘いーの

新郎「いや、ムリムリムリムリ(((( ;°Д°))))」 「いや、できるって!!!」のくだりがありーの

ダミーの彼はハケーのw(役目終了w)

ここまでの流れも全て打合せ済みでした♥




で、曲がスタートした瞬間.................


MEE's LIFE...


新郎も完璧に踊りだすというw 会場爆笑w

ちょいちょい間違えもあったけど、2週間しか練習できなかった割りに、まぁまぁの出来(*´σー`)

アタシは必死でムービー撮ってましたw




MEE's LIFE...


で、無事終わり最後のキメポーズw

はぁ~ひと安心(*´Д`)=з♡




MEE's LIFE...


しかし新郎にはもぉ一仕事ありまして(*´σー`)

「きちんとプロポーズをしていないので...............」と再プロポーズ♥

最後の練習の時も「一言何か言ったらええんやろー(゜ρ゜)?」なノリの新郎で不安やったけど

感動的な言葉ちゃんと考えてて、こっちもちょっと感動w




MEE's LIFE...


Mチャン見たら泣いてるしー(ノ_・。)

みんなの前でのプロポーズ.........そら感動するわ~♡♡




MEE's LIFE...


で、新郎も満足気に席に戻り、終了~

と見せかけて、実はアタシたちから新郎へもサプライズ♥

新郎の職場の全ての店舗を回り、メッセージビデオを作ってました♬

面白い人たちいっぱいいるから、これまた新郎新婦も爆笑でww





そんなこんなで、たくさんの笑いに包まれ、余興は終了――――ヾ(@^(∞)^@)ノ

もぉアタシたちは達成感でいっぱい♥

新郎も余興だけ緊張してたみたいで、ホッとしてたw

9月に入ってから急に余興を頼まれて、そこから何するか考えて、

アタシが必死で嵐のダンスを覚えて、みんなにコーチして、猛練習の2週間。

最初は時間もないし、ホントに出来るんかな~?って心配やったけど、みんな頑張ったかいあって、大成功!!!

みんなで本番に向けて一生懸命練習して......ってのも学生の頃みたいで楽しかったし

やっぱり人の喜ぶ顔を見れるのって、何より嬉しい(/ω\)♥


Hくん、Mちゃん本当におめでとぉ~♡♡