♡SAMURAI BLUE♡ | ...

♡SAMURAI BLUE♡

Good Morning♡


MEE's LIFE...
今日は朝食にスタバのレモンスコーン&ソイラテ♥

朝から大好きなスタバsanいただいて幸せ気分~♬






しかし眠いです............................ZZzz....

みなさん寝不足でしょうか(;´▽`A``?!

MEE's LIFE...


昨夜のパラグアイ戦.............................

残念でした(´_`。)


昨日は近所の居酒屋にアタシの友達や旦那sanの友達が集まって、みんなで試合観戦♬

試合はずっとハラハラドキドキで(((( ;°Д°))))

最後のPKは選手タチと同じように、アタシも祈りながら見てました(iДi)

そして試合終了後の選手タチの涙を見て、アタシもウルウル(゚ーÅ)

惜しくも敗れてしまったけど、それ以上に日本代表の選手タチにはたくさんの感動をもらいました。


こうやって日本を代表して戦い、アタシたちに感動を与え、国民のキモチを1つにする.............

オリンピックもそぉですが、スポーツの力ってスゴイ!!!って改めて感じました♥


ありがとう、日本代表 "SAMURAI BLUE"..........................................




これからはベスト8に残った強豪国の試合を見るのが楽しみ♡♡

.....................ですよね?! Q子san♥w