♡ios 4♡ | ...

♡ios 4♡


MEE's LIFE...


こちらNew iphone case♥


知らない間に旦那sanがネットでiphone caseを2種類注文していまして........................(もちろん自分用)

先日それが届きました(*^.^*)

で、そのうちの1つが写真のモノなんだけど

「え?これアタシのために買ってくれたのー♥?てかそーだよねー?ありがとー♥」

と無理矢理奪いました(#⌒∇⌒#)ゞ

旦那sanが口を挟むすきなく、自分のボロボロケースを剥ぎ取って、Newケース装着(`・ω・´)ゞ

ありがと、旦那よ♡♡




そして iso 4のアップデート。

我が家も夫婦そろって、アップデート完了♥

アタシは10分ほどでアップデート終了したのに、旦那sanのは2時間くらいかかってました(・_・;)ナゼ?



MEE's LIFE...-未設定

アップデート完了直後、なぜか保存してある写真や画像の画質が荒くなる.................

という不具合があったけど

その後、PCと同期したら、綺麗な画像に戻りましたε=(。・д・。)ホッ


アプリをフォルダ分けできるのは本当に便利♬

これは前から出来ないかな?と思っていた機能なので、すごく嬉しいです♥

よく使うアプリはアイコンのまま1ページ目に..........................



こうしてどんどん進化していくんですね(*´σー`)

もぉ今ではiphoneナシの生活なんて考えられません(((( ;°Д°))))

本当に買ってよかった♥

そして今日のiphone4の発売で親友chanたちもようやくGetするみたいなので

まわりにも少しずつiphoneユーザーが増えていきそう( ´艸`)
早くiphone Talk したぁーーいヾ(@°▽°@)ノ