♡Tea time♡ | ...

♡Tea time♡

June 20 (Sun)..................................................



昨日は1人で、まだ用意していなかった父の日のPresent探しo(・_・= ・_・)o

母にTELしてリサーチしながら、いろんなSHOPをウロウロと見て回って、ようやく決定。。。

趣味の似てる母へのPresentはすぐに決まるのに、父へのPresentは難しい( ̄ー ̄;

買い終えた後はドッと疲労感を感じ、いつもの場所で休憩♡



MEE's LIFE...


あ、言わなくても分かるかな?! STAR BUCKSさんです♥笑

疲れたアタシの体が甘いモノを欲していたので、チョコマフィンを(●´ω`●)ゞ

アタシの中での定番Sweets♥




旦那sanの仕事が終わるまで、結構時間もあったので読書して待機♡

スタバでの1人読書Time♡

この時間が大スキすぎて、最近では週末のお決まりです(*´σー`)

そして今読んでいるのが........................................


MEE's LIFE...


前から気になっていたコチラ、本屋で発見して、即Get。

今、半分くらい読んだのかな?!なかなか面白い♡

8月に映画も公開されるみたいです!!!!!




時間も忘れるくらい読書に熱中し、ふと窓の外に目をやると、雨がシトシト............................

雨の降る外の景色を眺めながら、ポケーっと考え事。


最近いろんな事が重なり、バタバタ(@_@;

やらなきゃいけない事もできないまま過ぎていく毎日に焦りや不安を感じたり。。。

いつもは能天気すぎるほどポジティブなアタシだけど、たまにはこんな時もある。

とりあえず今週が終われば、一旦は落ち着くかな?!

今年の夏は、いつもに増して、充実した日々を送ろう....................................

そのためにも"切り替え、切り替え”