3歳児の暇つぶしに最適なアプリと出会いました昇天

なるべく子どもにはスマホを触らせてくないなとは思っているのですが、

お出かけの時の電車の中や、列に並んでいる時など、

おもちゃをあまり広げられない場所ではたまにスマホゲームをさせています📱👦

 

数カ月前に見つけた、ごっこランドというアプリが、

罪悪感なく遊ばせられるゲームが沢山あり、

かなりおすすめです飛び出すハート
神アプリですびっくりマーク

スシロー・すき屋・伊藤ハム・ロート・サンスター
・日本航空・JA・アート引越センターなどなど、

沢山の企業のお仕事を体験できるようなアプリで、楽しく遊びながら、

物が作られる過程を学べたり、店員さん体験が出来たりしますスター
 

1つずつのプレイ時間がちょうどいい長さで、ゲームの種類が本当に豊富なので、

ちょこっとだけ遊びたい時でも、長めに遊びたい時でも飽きずに色々と楽しめます👍

基本簡単な操作で、

3歳でも遊べる難易度のゲームが結構あるので、大変助かっています✨

生活を支えてくれている様々な企業のお仕事を知ることが出来るので、

このゲームならためになりそうだから、やらせてもいいかなと思えます📱

 

もちろん、目の為にも短時間でやめさせるようにしていますが、

普段全然ゲームをしない私も一緒になって楽しんでいます🎵

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット