牛久の方にあるシルバニアパークに行くほど、
最近シルバニアにハマっている私です目がハート
 

完全に私の趣味を息子に押し付けていますが、

おもちゃに性別は関係ない!!と思い、
ついに買ってしまいましたーーーーラブラブ

しかもパステルカラーのめちゃくちゃメルヘンなやつ!



商品名も
シルバニアファミリー ゆめいろマーメイドキャッスル💗


いやー昔も可愛い商品ばかりでしたが、

今のシルバニア、動物の種類も増えて、恐ろしいほど可愛いんです不安飛び出すハート

キャンピングカーとか今どきの商品もあって、
おもちゃ屋さんで眺めているだけで幸せです✨

眼福👀💗

ミニチュアの世界大好きなんですよね…
 

実際、息子もおもちゃ屋さんでシルバニアの遊べるコーナーがあると、
集中して遊ぶし、
実家に帰ると私が小学生の頃に遊んでいたシルバニアが珍しいみたいで、

楽しそうにしているし、いいかなぁと飛び出すハート

買いたい!と思ったのが3カ月ほど前。

その時に買っていれば、4400円くらいで買えたんですよー💦
 

Amazonセールか何かだったのかもしれませんが…
これくらいで買えるならいいなぁ。

もう使わない赤ちゃん用のおもちゃがジモティーで売れたら、
スペースができるから買おうと思い、その時は我慢しました。
 

そして3カ月経ち…
ジモティーでなかなか売れず…

おもちゃって大きくて送料かかるので、

メルカリでは出したくなくてガーン

ジモティーなら近所引渡し出来るので、ジモティーで出してますが、
なかなか引き取り手はいなさそうです…💦


おもちゃ屋さんに行くたびに、やっぱり欲しいなと募る恋心💗

その度に検索すると、だんだんと値上がりし、
今は6000円くらいになっていますドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

なぜこんなに値上がり?安くなってないかな?とメルカリで検索してみると、

メルカリでは2400円ほどが相場。安い、安すぎる✨

しかしダッシュ
どれもこれも付属の人形無し魂
 

なるほど…

大人たちが、この人形だけ欲しさに購入し、
本体はいらないから売りに出しているようでしたドクロ
 

ちなみに人形だけだと3500円ほどで売りに出されてましたゲッソリ
大人って嫌だなぁ…と思い、そちらの購入は躊躇していたのですが、

トイザらスWEB限定だと5700円になっているのを見つけ、

そしてその日は、毎月15日の孫割適用の日だと気が付き、
即、母へLINE!

持っていたクーポンも使って、
4800円ほどで購入してもらうことが出来ました👏✨

大人の間でシルバニアブームがじわじわ来ているようで、

限定のお人形が高値で取引されています…ドクロ
 

ウチのマーメイドも3500円で売りに出したら、
実質1300円くらいで本体が買えたことにはなるでしょうけど、
なんだかなぁーなので、息子に大切に遊んでもらいます…

今Pickの為に検索したら、楽天で値下がってました!!!