5年ほど前に推しを大画面で見たくて、プロジェクターを買いました飛び出すハート

(正確には誕生日にプレゼントしてもらいました🎁)

当時は家に小さいテレビしかなかったので、
週2くらいはプロジェクターでDVD鑑賞や、

ネトフリで映画を観たりしていました看板持ち

 

 

 

白い壁ならどこでも(あまりにボコボコしてなければ)見られるので、
スクリーンを用意しなくても大丈夫で、とても優秀です指差し


しかしアセアセ
子どもが生まれ、寝かしつけで一緒に寝落ちしてしまう日々。
たとえ起きていても引越し前は1LDKで子どもが寝ているため使えず…悲しい


引越して、寝室で使おうと思っていても、
子どもが子ども部屋では寝てくれないので使えずガーン

なんだかんだ大画面テレビで満足してしまって、

長らく使っていませんでしたが、
私と子どもが実家に帰っていたタイミングで久しぶりに旦那が使ってみたら、
やっぱ最高との事✨

一瞬にして家がスポーツバーのような感じになります⚽飛び出すハート


私も推しのDVDをゆったり観たいわぁ🌈泣き笑い
 

あと今、ディズニープラスに入会しているので、

大好きなアラジンとか、トイストーリ、リメンバーミーとか、
ちゃんとストーリを覚えていないムーランとかを観なおしたいなぁ。
と思っておりますイエローハート


あと、ディズニーパークが大好きなので、

パークの裏側が見られるオリジナルムービーとか、観たいもの山ほどある!!!
 

でもやらなきゃいけない事が目の前に山ほどあって、なかなかたどり着けないでいますゲロー