マンションの表札って、
3つも必要なことにマンションを購入してから気づき、驚きましたチーン
 

まず郵便ポストの外側、そして受取る内側、それから部屋の表札です。
 

新築で買われた方は、購入の際に一括オーダーするのかもしれませんが、

中古だと自分で用意が必要でしたアセアセ
 

まぁ、もはや付けてないお部屋の方もいましたが、

配達の方にも分かりやすいようにしておいた方がいいと思い、
楽天でオーダーしましたチョキ

 

検索すると色んな材質のものがあり、ガラス製のものがすごく可愛かったです。

でも、ちょうどいいサイズが無く断念悲しい

 

 

 

 

悩みに悩み、

郵便ポストは無難に他の方と同じような素材のステンレス製にしました✨

 

 

 

部屋の表札は遊び心を持たせても良かったのですが、

飽きのこなそうな、スタイリッシュなミラータイプを選びました。
字体や模様は色々な種類から選べるので、お気に入りをオーダーすることが出来ました飛び出すハート