庭もテラスも広いウチの物件、
物置も結構大きめのが備え付けなので、

だいぶありがたいです拍手
 

マンションを探しているときには物置があるかどうかなんて項目、

考えもしなかったけど…

住んでみると、かなり重要な役目を果たしてくれてる物置くんキラキラ


元々、前の住人が置いていった芝刈り機が入っていて、
結構場所を取ってますが、
(人工芝にしたので、私はかなり捨ててしまいたいのですが、
すぐに捨てる癖、旦那に怒られるので、要相談です…ドクロ
 

防災グッズや、子どもの庭用おもちゃ
(プール・ボール・お砂場グッズ・シャボン玉など)
 

メルカリに出品中の不用品、クリスマスツリーまで入れていますクリスマスツリー

でも、テラスにテーブルを設置するなら、

子どものおもちゃをもう少し収納して場所を確保しないと…

誰かやってくれないかなー真顔



今、物件をお探し中の方、

物置チェックもお忘れなく上差し気づき