ルンバを採用してから、今まで使っていた掃除機は処分しました👋
 

でも、椅子の隙間とか、ちょっとした掃除はルンバではできないので、

コンパクトで扱いやすそうなハンディタイプの掃除機を購入しました。

 

これがまたいいんですよ、奥さんおいで旦那さんおいで

広いとこはルンバに任せつつ、二刀流で狭いとこを掃除すると、

掃除にかかる時間がかなり減りました花

来客の前は基本二刀流で超特急で掃除してます!

 

 

 

 

 

ハンディ掃除機は2000円台から購入できるし、
USB充電ができて、洗面所の気になる髪の毛とかをサッと
気軽に掃除できるのも最高ですアップ

 

ウチに車はありませんが、車の掃除にもかなり役立つと思いますひらめき飛び出すハート