キッチンは洗面台と同じくタカラスタンダード製でイイものが入っていて、
状態も良く、まだまだ使えるという判断で、そのまま残すことにしました。ニコニコ花
 

でもキッチンの壁がタイルだったのと、吊戸棚がなぜか青で、
絶対にインテリアに合わない!!



こちらは私の一存でタイルからお手入れ楽な白のパネルへ、
吊戸棚は少し柄のあるブラックのダイノックシートを貼ってもらうことにしました。



パネルに変更すると、拭き掃除がホント楽々なので非常におすすめですびっくりマーク
引越し前の賃貸物件が、パネルタイプで使い勝手が良かったので、

引越しても同じようなものにしたかったんです👍

ここもさりげなくキラキラとラメが入っている素材を選びました✨
(キラキラ大好き女)

吊戸棚のダイノックシートは、
グレーにするか、ブラックにするか、
かなーーーーーり悩みましたが…不安
 

グレーって言っても薄いグレーから濃いグレー、
青みがかったグレーなど何種類もあるので、

気になったサンプルはどんどん頼み、実際の棚に当ててみて、比較…
サンプルで見るとカタログより大きいので、イメージしやすいし、
柄ものは特によく雰囲気がつかめますアップ

 

前にインテリアのお店でお部屋のコーディネートについて相談したとき、

全体が同系色でボヤっとしそうって相談したら、
黒とか、濃い色をアクセントにすると、

お部屋が引き締まるって言われたのを思い出して、

黒にしました♥
 

実際、かっこいい雰囲気のキッチンになったので、気に入ってます愛





あと、蛇口が古かったので、

料理中に便利なセンサー式の蛇口に変更しました。

浄水器一体型なので、すっきりとした水回りですキラキラ