引っ越しで家電や家具をほぼ全取替しなければならなかったので、

まだ使えそうなエアコンは前に住んでいた方が使っていたものを使うことにしようと思っていましたスター
 

びっくりマーク
 


リフォームが終わり、最終チェックをしていたころ、

水漏れがあるとリフォームの方から言われ、
このまま使い続けると、壁の間に水が溜まって、

カビが発生したり、不具合が出るだろうとの事ゲッソリ

暑い時期はもうすぐ終わるので、
引越して少し落ち着いたころ、冬がやってくる前に交換することにしました絶望

家電担当は旦那キラキラ

他の家電購入の時もお世話になった、
家電のアウトレットでエアコン選びをしてきてもらいました。

型落ちですが、性能はいいし、
マンションはアパートや戸建てに比べると断然暖かいし涼しいので、
電気代はかなりお安く済みそうです札束👍





ただ、取り付けの際に、エアコンカバー代3万円をケチったので、
少し見た目は悪いです…
お客さん来たときは、見ないで―って心の中で思ってますてへぺろ