冷蔵庫は引っ越し祝いで義理母がプレゼントするわと言ってくださり、

一緒に見に行ったのですが、

これまたすぐには決まらず…ネガティブ


観音開き、片開き、

野菜室と冷凍櫃の位置・大きさとか、

重視している性能がメーカーによって様々なので、これは色々と自分達の使いやすさを追求して買う必要がありそうだと感じました煽り


ウチは共働きなので、

冷凍食品をたくさんストックしておきたいと、

冷凍室が大きめで、真ん中に冷凍庫があるのがいいと思っていました。


旦那の意見は、冷凍もよく使うけど、

真ん中が野菜室の方が使いやすいんじゃないか?と。のこと。

 

意見が割れ、結論が出なくなった私は、旦那に任せることにしました知らんぷり

家電にはそこまで強いこだわりは無いし、料理するのもウチは半々くらいの割合なので、旦那が使いやすいのを優先しよう。
私はインテリアに全集中したいと思ったので。

 

とにかくリフォームありの引っ越しは考えること、決めることが多すぎて、
1人で全部に手を回すと頭がパンクします…オエー

 

結果、家電のアウトレットでサイズ、

機能、デザイン、価格の全部が合格な商品が見つかったようで、

お母様からいただいた冷蔵庫代で数万円御釣りが出るくらい安くていいものが買えました財布

 

 

 

 

 

 

 

ただ、展示品で何度も扉の開閉がされているため、何かが調子悪いようで、
閉めるときに少し突っかかるのが気になってます…凝視

 

真ん中に野菜室、一番下が冷凍室のものも、

使い慣れると、なかなか良いです👍