ベッドも以前は自分たちで組み立てた安いものを7年ほど使っていました。

1人用にしたり、引き出しを延ばすと2人用にもなる便利なベッドでしたが、

ゆがみからか、引き出しを引くのがうまく出来なくなっていたり、もうそろそろ限界真顔
早く新調したい家具No1でした🏆(;^ω^)

どこのメーカーがいいのか全然分からない私たちは、ひとまず、

東京ドームのホールで定期的に開催している、
家具のアウトレット展示会に行くことにしました💨


行ってみると、有名どころのベッドが揃っていて、比較できるし、

会場限定価格の商品もあったりして、結構良さそうな感じ🎵
色々なメーカーの色々な種類を試してみたけど、

どれもまぁ一流なもんで寝心地良くて、差がいまいちわからず…凝視

 

よく分からなくなった私たちは、1度帰って、冷静になって相談することにしました(;’∀’)

会場でもらった家具配置シールで、
部屋に対するベッドのサイズとかイメージをもう少し膨らませて、
目星を付けた商品をネットでも価格を調べてみたりもしました📱
 

検討した結果、やっぱりアウトレットで安く変えそうだったので、
次に開催される日を待って買いに行きました。

前回とは違う商品があったりして、また迷ったりしましたが、デザインと機能性に納得出来るものを選び購入💸💸💸💸💸

 

 

 

ソファーに引き続き、なかなかお高い買い物ですが、
長く大切に使って行きたいなと思っています👍

クイーンサイズにして、2人だと広々ですが、

 

3歳の息子が毎日真ん中でゴロゴロゴロゴロするので、

私たちはあんまり目覚めのいい朝は迎えられていません(笑)
たまに一人で寝られるときは寝心地最高です🌞
 

前回のベッドフレームは引き払うときに、裏側が結構カビていたので絶望
今回は絶対カビさせないように色々対策したいと思っています!
とりあえず、引き出し部分に除湿剤を入れてみていますが、

湿気の多い季節になり、不安でたまりません💦

 

珪藻土入りのベッドパッドとか、よく通販で見る布団乾燥機的なものを買った方がいいのでしょうか( ;∀;)