ソファーは、引っ越しが決まる前から旦那が、
いつかニトリの電動でリクライニングするのが欲しいと思っていたらしく…

実際にお店で見てみて、私もこれいいじゃん!と思ったので即決アップ
 

 

 

 

ただ、サイズがもう少し小さめの他社商品の方がいいかな?とか一応比較はして、

色はベージュにするか黒にするかは最後まで悩みました真顔
 

他の家具との兼ね合いも考えつつ、結局はベージュにしました。

使ってみて1年、汚れても拭けば割と簡単に綺麗になる素材なので、
長く使えそうな気がしています👍

真ん中を前に倒すとちょっとしたテーブルとドリンクホルダーとしても使えて、めっちゃ便利です😉

 

家に居る時間は、バタバタと家事をしていたり、子どもと遊んでいたりで、

 

なかなか思い描いていた、リクライニングして映画鑑賞なんて出来てないけど、

後悔してない家具です(*^^)v

 

 

ひとつ後悔するとすれば、電動なので、

コンセントが必要で、コードが邪魔なこと。

コードをスッキリさせる為に、

リフォームの時に床に埋め込みコンセントを作ってもらえばよかったです😅