次にこだわったのが各部屋のライトです飛び出すハート

ライトでもお部屋の印象はガラリと変わると思うので、

お気に入りを見つけたいと思い、またひたすら検索📱…
調べてみるとライトの種類もシーリングライト、ペンダントライト、ダウンライトなど様々。
 

ダイニングのライトはレストランっぽく、したかったので、
ダイレクトレールを付けてもらって、ペンダントライトを3つ付けました💡💡💡

男の子がいる家で、このガラスのライトはなかなかのチャレンジだけど、

どうしても気に入ってしまって(;’∀’)
白いテーブルに反射して、お料理が何割り増しかおいしそうに見えるので最高です★

 

 

 

リビングは憧れのファン付きライト✨
本当は、もっと天井の高いお部屋に映えるものなんだろうけど、
冷房を付けるか微妙な時とか、暖房を部屋全体に行き渡らせたいときとか、
とても重宝してます👍

 

 

 

 

 

リビング横のキッズスペースはちょっと遊び心で、

カラフルな色にできたり、音楽を流せるのにしてみました🎵

でも、いまいちスマホとの連携が分からず、
まだ1度も音楽は流してません泣き笑い

 

 

 

 

寝室は、大人な間接照明っぽいものを求めていて、一目ぼれしたかっこいいライト✨

リモコン付きで、明るさ調整できるのもおすすめポイント✨


子ども部屋は天井の壁紙を空にしてるから、太陽っぽいのにしたかったんだけど、

ネットで注文したら、2回連続で星型の商品が届き…

問い合わせると、この写真の商品は在庫切れですガーンガーン
商品代金はいただきませんので、ご了承くださいとの返答ムキー
結局、諦めて、届いてしまった星形は不用品処分の時に売り、

丸いけど、少しデザイン性のある、飽きのこなそうなライトにしました💡

これもリモコン付きで、電球色・昼白色・昼光色を選べたり、明るさ調整が可能です!

 

玄関はバブルっぽい可愛いライトに惹かれましたが、
サイズが合わなそうなので断念。

コンパクトだけど、光の屈折が可愛いものにしましたスター

あとこだわったのはテレビの上の照明です。

間接照明に強い憧れがあって、工事してもらうことも考えたけど、

元々付いていたダウンライトの場所を、
なるべく壁に近い場所に移動してもらって、

スポットライトのようにしてもらいましたキラキラ
少し壁に反射するのが、なんだかとってもいい感じ👍

洗面所とトイレは掃除の手間を考えた結果、ダウンライトにしています!