2015年あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします(´∀`o)


また一年頑張ります!





いまさらですが・・・クリスマスにメールネージュで購入したケーキありがちなキラキラ





ナッツのケーキ



この飾りが気になってサンタクロースでもなさそうだしなんだろう??と思って「この上にのってるのってなんですか?」と店員さんに質問しました。


するとナッツの説明をされたので、しまったと思いもう一度


「この飾りみたいなのって何ですか?」と聞いてみました。


すると


「プラスチックです。」


と返答が・・・!!



食べられないよなぁ~とは思ってましたが、プラスチック。


「・・・クリスマスの飾りですか?」と聞くと


「そうです。」との返事が。


サンタなのかなんなのかは結局わからなかったけど、旦那は「小人だろう?」と言っていたので「小人」ということにしておきます。



日本語って難しい。


店員さんも何聞いてるんだろうこの人と思っていただろう。






苺モンブラン




苺モンブランにほくろの様についているナッツは本当にここにあったかは謎です。


うち帰るまでに崩れちゃいました。



もしかして・・・別のケーキのがくっついたのかも・・・??




美味しいケーキでした。