SHINee オンユのファンミーティングに

行ってきました。


SHINeeはK-popにハマるきっかけとなった

グループと言っても良いくらい。

※SHINeeが日本デビュー間もないころの

 プロモーションに少しだけ

 関わらせていただきました。


特にオンユの声がめちゃくちゃ好きで

生で聴いてみたいなぁと思っていたところでした。


しばらく休養していたオンユが復帰して

日本でファンミーティングがあるということで

これは行かないわけには行かない!! 

週末に横浜まで行ってきました!


歌は全て生歌で

とても透き通る素敵な歌声でした。


小田和正のキラキラも歌ってくれました!



どんな徳を積んだら

あの澄んだ声を持つことができるのか…


オンユの歌声を実際に聴けて

サイコーでした!