バレンタインデー | 独女27歳 崖っぷち会社立ち上げ日記

バレンタインデー

って映画を見ました。
ヤバイ…なんだか温かさに涙がほろっとしました。

ここからネタバレ含むのでこれからみようって人ゎ見ないでね。














【恋はするものではなく落ちるもの】

【相手の嫌な一面を受け入れられることが愛である】

この2つの言葉がめちゃささりました。
これってどっちも恋愛の掟みたいなものなんだけど…改めて違いに気付いた。

恋ゎ直感。


愛ゎ時間をかけてあっためるもの。


でも、結婚の決意って考えちゃいけない。
結婚ってあくまでも恋の延長線上なのかも。

直感だから自分が信じられなくなった時愛も終わるのかなって。

うーん(-ω-)
考えさせられるけど、恋愛ゎ考えちゃいけないなって。

バカになれる人ほど幸せ。
かしこぶってたら幸せになれないのかなって。
っていうより、幸せな状態なのに理由付けて潰してるのかも。

そんなふうに感じた今日この頃。



みなさん恋してますか?