久々のCLUB♪ | 独女27歳 崖っぷち会社立ち上げ日記

久々のCLUB♪

週末久々にCLUBに行ってイェーってなってました。


学生のころは頻繁にクラブに通って遊んでたのだけど、社会人になってからいける日限られてるし、

何よりも彼氏さんがあんまりクラブ好きじゃなくって・・・

むしろ一緒にクラブに行ってた仲間を好きになってくれなくって・・・

なんとなーく足が遠のいていた矢先。


飲んだついでに行くか!!ってなって行った久々のクラブ。


でも、さすがにブランクありすぎで朝まで立ちっぱとかきつい・・・

って思って、ダンスフロア・バー・ラウンジがある某六本木のクラブへ。


いやー。変わったね。クラブも。


なんだか人減ったよね。

前からだっけ???

終電前にはパンパンで席争いしてたのに・・・

今じゃよゆーで座れる。

DJもちょい昔ってかみぃが遊んでたころの曲ばっかで。

みぃとしては落ち着くし楽しめたけど♪


行ったところが悪いのか??


でもって、女子はタダ!!土曜日だよ??前からそぉだったっけ???


そして・・・なによりも・・・

日本人男子すくな!!!!!!!!


またまた国際交流会になってしまったよ。


まー、お酒もほとんどタダだし、VIPいれてもらえたし、思いっきりはじけられて楽しかった♪

でも、久々だったから次の日筋肉痛・・・・


年だな。まったく。