2日目はモーニングビュッフェをお腹いっぱい食べてからのモートピアへ♡











フリーパスとは別料金でニヤリ
国際レーシングコースをEVマシーンで走ってきたよ~ニヤリニヤリ







アクセル・ブレーキ操作はハンドルでするんだ~




※ 次男は赤ちゃんの時から中指でボタンを押します。
『1才~🖕爆笑』って中指立ててましたびっくり



シフトチェンジもハンドル
・・・・・・オートマ限定免許しか持っていない私には意味不明ガーン
旦那が説明してくれたけど。理解できない!!!



でもね、ピットからの通信指示があるから言われた通りにシフトチェンジして気持ちよく走行できたよ爆笑









高いのに…記念に写真も買っちゃったよね…




------ つづく ------