火曜日くらいから
なんか頬が赤い?って思っていて。



昨日はこんなん。




ポーンポーンポーン
もしや【りんご病??】と思い、今日やってる病院受診してみたら
ちゃーんと…?りんご病でしたニヤニヤ



昨日までは頬しか赤くなかったけど、先生に見てもらった時には腕にも斑点が…




『これから広がっていきますよ。』って言われたけど、夕方には頬の赤みも腕の斑点も消えていったよ~



頬が赤くなる前に風邪の症状が出るみたいだけど、息子は風邪の症状はなかったし。
急に頬が真っ赤になったよゲッソリ



こうなったらもう感染力はないらしいけど、見た目ガッツリりんご病だし滝汗
今日の予定はキャンセル(TдT)



今日は長男の親友と遊んで、そのまま親友宅にお泊まりする約束してたのに…
病院で診断された瞬間、息子は泣き崩れておりました。笑
めちゃくちゃ楽しみにしてたのにねー…
仕方ないよ💦💦



親友ママは『感染力ないなら大丈夫じゃない?◯◯も朝からめっちゃ楽しみにしてるし!!』って言ってくれたけど、もし…もし移してしまったらと思うと不安だったからねー…



まだまだ後半も一緒に遊ばなきゃいけないし!!!
日を改めて次回は我が家にお泊まりする約束で二人に納得してもらったよ♡
ホント仲良し~
会わないと死んじゃうんだって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



早く見た目も治して、お盆開けてからも色んなお友だちとたくさんの約束が待ってるからね⌒♪



…………どうか次男には移っていませんように…
( ;∀;)



------ ぉしまぃ ------