長男の通う幼稚園では毎月お誕生日会があり、
誕生月の親も参加することができますピンクハート





今月は…偶然にも子供が同じ幼稚園・同じクラスになった高校時代の友人の娘ちゃんがお誕生日だったので、うちの息子の動画や写真を撮ってきてくれました⌒☆







この日はちょうど『リーダー(日直みたいなもの?)』だったのでウインク
リーダーを頑張っている姿を見ることができたよっラブラブ





お誕生日はシャトレーゼのケーキでお祝いなんだってキラキラキラキラ
けっこう立派だったから~♡
ちびたのお誕生日会も楽しみだゎぁ爆笑⤴️⤴️





そしてキラキラキラキラ
先週の土曜日は【父親参観日】でした👔




母は参加できないのでえーん
パパにたくさん写真や動画を送ってもらったよおねがい











【すてきなパパ音符】とか⌒★
色々な歌を披露してくれたみたい♡





パパと一緒に登降園して嬉しかったみたいでチュー
終始ニコニコでしたラブラブ




家では恥ずかしがって幼稚園で習ったうたを披露してくれないのでガーン
幼稚園で撮った動画は貴重ですおねがいおねがいおねがい




ちゃんと上手に歌えるんじゃんっ照れ




------ ぉしまぃ ------