日曜日はくるくる
ちびたがハマッている
《動物戦隊  ジュウオウジャー》ショーを見に行ってきたよ⌒☆







2人とも真剣・・・・






ちびたが一番好きなジュウオウライオン







『がんばれーっっ!!』って一生懸命応援してるところが可愛いラブ








私にはよく分からんがカッコイイらしいw




もぉぉ爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ
ノリノリ過ぎて、はりきりダンスも可愛すぎるんだよーw



最後は握手会⌒★










変身はシャークやイーグルやゴリラなのに、一番好きなのはライオンなんだってウインク



お顔をタッチしてもらって⌒
ちびたいわく『ジュウオウライオンがほっぺたタッチして誉めてくれた!!』らしい。





いや。そいつ中身違うから喋れんやろえーえーなんて思ってしまう母でした滝汗
“通じた”のかなw




お目当てのライオンと握手したら






このテキトーさチーンチーンチーンチーンチーン





なかなか楽しめたみたいでしたおねがい





------ ぉしまぃ ------