最近⌒悩んでます。



今後 仕事をどぅするか・・・。



アタシの仕事は早番カラ遅番まであッて 毎日時間が違うので不規則。
遅番の時は20時半まで仕事です。



それに月に6回程 夜勤があります。



もちろん休みは不定休。



今までは 実家暮らしだッたから 家事なんてやらなかッたし 別に苦ぢゃなかッたんょ。



でも 今は+家事が付いてきて・・・不規則な生活がしんどい↓↓



でも 社員だからシフトのワガママは言えない⌒↓



旦那サンは 家事を手伝ってくれますが、遅番や夜勤入りの日はミィは いッぱい寝れてるじゃん。
ッて感じで 自然とミィの方が家事の負担が多くなるんだょね⌒↓



だから 身体が疲れょる↓



それに 年末年始やGW お盆とか 旦那サンは休みだけど ミィは仕事。



土日も休みにくい⌒泣



だからね⌒社員やめて パートで働いて もぅ少しゆとりが欲しいなぁ⌒ッて思うんだよね。



でも、、、
子供ぃなぃんだし このまま頑張るべきなんかなぁ⌒?



金銭的には ミィが働けば貯金も少しはできるし 余裕がある生活ができるんょ。



でも ミィがパートして 仕事をセーブしたら ギリギリの生活になッちゃぅかも知れない。
生活できなくなるコトはなぃけどね⌒★゚+



どぅしょぅ・・・