Vinyasa Yoga TT 修了しました。

#yoga #sandrafang #thanks 


「ヴィンヤサヨガとは?」というそもそものところから、このヨガのスタイルやそのものについてを改めて知りたくなって、自分のやっているヴィンヤサクラスのブラッシュアップも兼ねて、50hのティーチャートレーニングを受講させていただきました。


5時に起きて8時の通勤ラッシュの電車に乗るという初めての体験もしましたwww


これを毎日されている方々をリスペクトすると同時に、わたしには到底無理なことだと改めて思い知りました。本当にお疲れさまです。


わたしは、毎日の疲れが癒されるような、パワーチャージが出来るような、ほっと笑顔になれるような、そんな空間を作れるように自分が出来ることを精一杯がんばります。



7月全水曜日と8月7日のクラスは全て代行をお願いし、周りの方には大変お世話になりました。おかげさまで、素晴らしい学びの時間となりました。またクラスでもシェアしていきます。ありがとうございました💛💛💛