手しごと市 | chaleurのぬくもり

chaleurのぬくもり

JJA日本ジュエルアート協会認定の技術者ボディジュエリストになりました。神戸市垂水区で自宅サロン&クラフトバンド教室をしています^_^
生徒様募集中

お気軽にご連絡下さい

今日はチビ恐竜君と2人で
港川手しごと市に行ってきましたニコニコ

イベント出展の勉強に~と思い来たのに

恐竜君が~~叫び
イジるイジるあせる

ゆっくり見たいのに無理でした


そんな中でも買い物は楽しみましたよ
{5A490CFC-FEF9-4AD5-A845-7E004E7E6137:01}


戦利品達~ラブラブ
ランチ交流会メンバー⁈
お友達じゅんぴぃの
Ajicoさんで多肉ちゃんゲット~
ワガママ言って売ってもらいましたラブラブ!

じゅんぴぃありがとう音譜

沢山の出展者さん達の写真を
撮りたかったのに、車に携帯を忘れる
おマヌケさんでしたDASH!