2009年1月2日 滞在4日目
朝、ものすご~く、暇をもてあまし、
写真撮影に挑む(笑)
グッチとめぇ グッチの露出が多いのは気にせず
一時期、1年ほど別れたり、めちゃめちゃケンカしたりしましたが、
なんだかんだ、初めにお付き合いしてから3年近く経とうかというところです。
年下ですが、めぇよりよっぽどしっかりしてるので、安心(笑)
まぁ、ネガティブすぎるところがありますがね(汗
ゆる~い感じで、みなさんこれからもどうぞよろしく☆
私の思うところでは「人が集まるような雰囲気作りをしていきたいと思ってます。
同棲してるからって行きづらい家とかじゃなく、
ふら~っと誰でも来れるような雰囲気にしていきたいなと思ってますんで、
どうぞ気兼ねなく、遊びに来てくださいね
人生1度キリ。楽しくいこうじゃあ~りませんか~
というわけで、神奈川滞在4日目
takaさんが遊びに来るっていうんで、部屋片付けて、待ち伏せ(笑)
お昼ころ、takaさん到着~約3年ぶりくらいの再会でした
ちょっとしてドンさんも到着して、
お土産交換&試食会でゴザイマス。
takaさんは、年末で車で西日本の旅をしてきて、
めぇは北の島国からお土産を持ち寄りました
takaさんより、名古屋、モンドセレクション金賞受賞の 餅入りのお菓子
と~~~ってもウマーー、チーズ好きにはたまらん美味しさでした
めぇは、極細のかつおだし「釧路ラーメン」で迎撃
みなさん、ズルズル食べてます
そして、フカさんがアレを作ったブツも食べていただきましたゼ
ちゃ~んと、まん丸にできました
食べたあとは、あーでもないこーでもない と、ダベりんぐ
みなさん、夕方には解散となりまして、
お鍋がほしかっためぇはジャスコへ買出しに行くので、駅まで見送り
クールな男、ドンさん なーんにも、変わってませんでしたww
このお方、takaさんも、相変わらずニコニコして変わってませんでしたww
また、お家に遊びに来てくださいまし
大和市の、ジャスコとイトーヨーカドーの複合施設
釧路の倍はある広さ、そして、けっこうブランドとかも入ってる
めぇが気に入ったのはアジアン雑貨があるお店と、ムラサキスポーツがテナントで入ってたこと。
人も多いけど、ここならなんでもそろっちゃから便利。
歩いて行けるしね
めぇがトイレ行ってる間に、マッサージ機使ってました。オヤジ街道まっしぐら
お鍋はいいのが見つからず却下され、食料品買って帰宅。
最終日の夕食なので、ちょっと気合い入れました。
まぁ、和食が好きなので、必然と、米と味噌汁は必ず作ります
この日も、特に変わったことはなく、のーんびりすごしました。
人ごみに行くこともなければ、とくに何をしたわけでもなく、
ゆっくりすることがテーマだったので、のんびり、のんびり。ゆるりと。ね。