1月31日は、めぇの生誕の日


相方さんが、プレゼントを送ってくれました(・∀・)/



mee room
じゃじゃ~~~~ん


OGK SCREAM FF5 限定発売のカラー パールピンク



実は、相方もこのヘルメットのパールホワイトを使用していて、おそろいですドキドキ


ヘルメットと、ブルーのライトスモークのミラーシールドも同封されていて、


さっそくシールド取替えちゃいましたw


相方さんは、次に狙ってるヘルメット があるらしくて、


そのうちおそろいではなくなってしまうかも・・・・・ハートブレイク



このヘルメット、ベンチレーションがとにかく豊富ですばらし~音譜



さっそくかぶってお披露目です。



mee room
めぇのお部屋にてw 柄が太陽みたいでステキ



mee room
ミラーシールド付けたら、 バイクとか車とすれ違っても顔がバレないから好き(笑)




mee room
後ろはこんな感じ



これかぶると、モロ女性!って分かるけど、


いいんです(。・`ω´・。)ゝ


女って分からせておいて、カッチョヨク走る


のが今年のテーマ


今年も、あと3ヶ月でシーズンが始まるよ自転車



今年はね、あと膝カップ入りの革パンツと、メッシュのインナー脱着式のジャケットを買いたいなぁ桜




相方さん、お高いプレゼントありがとうございました^^

夜19時。そうじより電話。


「今日ヤバイ人くるっすよ!ナイター来ないんすか?」


A級の人がくるらしく、そうじは既に彼女とロイバにいるって電話。


んー、札幌遠征以来滑ってないし、ナイターのリフト券1200円なら安いなぁと思って、


行ってみましたスノーボード


neanもちょうどよく時間空いてたみたいで、拉致って行ってまいりました。


写真撮ろうと思ったら、さすがナイター・・・ぞぞぞ


照明は付いていても、デジカメで写真が撮れるまでの照度はなかったわハロウィン




mee room
本日、腰が痛かったnean でも、よく滑れてたよ? さすが、運動神経の塊w




mee room
奥にいるのがそうじの彼女 ホールデンのウェアがうらやましー(・∀・)/



mee room
今日は、スペブレ+フォースクの組み合わせだったそうじ



ロイバのゲレンデは、カターーーイロボット


これは、逆エッヂいったら死ぬ・・・と思いつつ、


人が全然いなくて滑りやすいし、コソ練にはもってこいだハート


と思って、スイッチの練習。山側(斜面向き)のターン・・怖くてできない顔2


neanにコツを教わりつつ(neanはグーフィだからw)、


思い切って滑ったら、ターンできた回数とコケた回数も同じくらい。。



キッカーでCABを飛ぶためには、どうしてもスイッチができないとオーリーもできないし。。


道はまだまだ険しいですねー  でも楽しい合格



ロイバのナイターは、今後もコソ練に活用させていただきます

神奈川から帰り、仕事も始まり、7日水曜はお休みでした(。・`ω´・。)ゝ


週末から札幌方面にスノボ&新年会の遠征に行くので、


練習を兼ねて、初 顔合わせのユキコと阿寒湖畔に行くことに


この日は、スノボ仲間さんがけっこう集まるって聞いてたから、嬉しくてテンションアゲ~



mee room
1つ年下のユキコ 夜勤明けなのに元気だ~ラブラブ


彼氏とも付き合いだして間もないらしく、


なーんか、いろんな話に盛り上がった~ひらめき電球



そうそう、この日のメインメンバーは、

mee room
ジャンじいさん、そうじ、おにぎりちゃん、nean、ユキコ、めぇ


って感じでした。


でもね、誰かの友達でー、知り合いの知り合い など、


つながりにつながって、大所帯で滑っておりました目



ジャンじいさんがコース脇に作ってくれたポコジャンを飛びたくて飛びたくて、


飛んだらこんな感じでした☆ ↓


mee room
ちゃんとオーリーしろー、回せー、 など、反省点ばかり。。 Orz



あ、そうじのポコジャン写真もあったのでアップしとこーっと♪


mee room




あとから、テ~ルさんのものすごい高いエア見たり、


札幌で楽しんでるマッキーと一緒に滑れたり、


とーっても充実した1日でした☆



あ、そうだ、


20歳おめでと~ございま~す


mee room

神奈川滞在 最終日 5日目


今日は、帰る日。


朝から、ぼ~~~っとしようと、ず~っとテレビ見たり、


掃除したり。


釧路に帰りたくて、時間止まらないかなーとか、思ったり(笑)



mee room

朝ごはん 彼氏さん作 


朝ごはん食べたのもけっこう遅め


ナイナイのテレビ見たり。



mee room
昨日、飲み忘れのマックシェイクを頬張り中ワイン



神奈川にいる間は、毎日天気がよくて、お日様ぽかぽか晴れ


毎日布団を外に干したり、ふつ~な生活


改めて、いいなぁ・・と思わされました。


と、そこへ、一通のメールを受信 はてな


うすもからでしたー。今からバイク乗るから、そっち行くーって。


おいおいー15時には家出るんですが。。 メールきたのが14時。



うすもっちも、道がよく分かってないので、


彼氏さんが2輪館まで迎えに行くことに走る人


ヘルニアだけれど、6R緊急出動自転車


mee room
ステッカーだらけ6R 様になってたよ


14時50分くらいに無事に捕獲完了(笑)



mee room
2階の廊下より撮影 後ろの紅白R1がうすも


ちょっとだけ部屋にあがってもらい、


takaさんのお土産のあまり分を渡し、とりあえずおもてなしw


わずか10分程度再会して終了。めぇ、空港まで行かなくては飛行機




mee room
根暗なくせに、 こんなことしてます(笑)



mee room
根暗仲間の友情(?)の瞬間w



そして、電車に揺らり揺られ、羽田に到着。


一緒にナイフとフォークして、お土産買って、いよいよお別れ。


泣きそうになった。 泣くもんか! って思った。



手荷物検査して、出発ロビー入って、


隙間から後ろ振り返ると、こっち見てた。


手振ってるのが見えた瞬間、大泣きしちゃった。。



次は、いつ会えるかな。


もう会えなかったらどうしよう。


やっぱり必要な人なんだなって、思った。




mee room
帰りの飛行機からは、たくさんの地上の星が見えたよ。



神奈川トリップ おしまい



2009年1月2日 滞在4日目



朝、ものすご~く、暇をもてあまし、


写真撮影に挑む(笑)
mee room
グッチとめぇ グッチの露出が多いのは気にせずはーと


一時期、1年ほど別れたり、めちゃめちゃケンカしたりしましたが、


なんだかんだ、初めにお付き合いしてから3年近く経とうかというところです。


年下ですが、めぇよりよっぽどしっかりしてるので、安心(笑)


まぁ、ネガティブすぎるところがありますがね(汗


ゆる~い感じで、みなさんこれからもどうぞよろしく☆



私の思うところでは「人が集まるような雰囲気作りをしていきたいと思ってます。


同棲してるからって行きづらい家とかじゃなく、


ふら~っと誰でも来れるような雰囲気にしていきたいなと思ってますんで、


どうぞ気兼ねなく、遊びに来てくださいね合格


人生1度キリ。楽しくいこうじゃあ~りませんか~





というわけで、神奈川滞在4日目


takaさんが遊びに来るっていうんで、部屋片付けて、待ち伏せ(笑)


お昼ころ、takaさん到着~約3年ぶりくらいの再会でしたサーチ


ちょっとしてドンさんも到着して、


お土産交換&試食会でゴザイマス。


takaさんは、年末で車で西日本の旅をしてきて、


めぇは北の島国からお土産を持ち寄りましたナイフとフォーク



mee room
takaさんより、名古屋、モンドセレクション金賞受賞の 餅入りのお菓子



mee room
と~~~ってもウマーー、チーズ好きにはたまらん美味しさでしたチーズ



めぇは、極細のかつおだし「釧路ラーメン」で迎撃ラーメン
mee room
みなさん、ズルズル食べてます


そして、フカさんがアレを作ったブツも食べていただきましたゼ


mee room
ちゃ~んと、まん丸にできましたナイフとフォーク



食べたあとは、あーでもないこーでもない と、ダベりんぐ星


みなさん、夕方には解散となりまして、


お鍋がほしかっためぇはジャスコへ買出しに行くので、駅まで見送り



mee room
クールな男、ドンさん なーんにも、変わってませんでしたww



mee room
このお方、takaさんも、相変わらずニコニコして変わってませんでしたww


また、お家に遊びに来てくださいましチューリップ赤




mee room
大和市の、ジャスコとイトーヨーカドーの複合施設


釧路の倍はある広さ、そして、けっこうブランドとかも入ってる晴れ


めぇが気に入ったのはアジアン雑貨があるお店と、ムラサキスポーツがテナントで入ってたこと。


人も多いけど、ここならなんでもそろっちゃから便利。


歩いて行けるしね女の子



mee room
めぇがトイレ行ってる間に、マッサージ機使ってました。オヤジ街道まっしぐら



お鍋はいいのが見つからず却下され、食料品買って帰宅。


最終日の夕食なので、ちょっと気合い入れました。


mee room
まぁ、和食が好きなので、必然と、米と味噌汁は必ず作りますおにぎり



この日も、特に変わったことはなく、のーんびりすごしました。



人ごみに行くこともなければ、とくに何をしたわけでもなく、


ゆっくりすることがテーマだったので、のんびり、のんびり。ゆるりと。ね。