ご訪問頂き誠にありがとうございます。







大阪ミナミで久しぶりのお友達と昼飲みしてきました







で、ランチ後は、やっぱり甘いもん💕







あと、珈琲よねって事で

リロ珈琲喫茶さんへ







自家焙煎のスペシャリティコーヒーを手がけるリロコーヒーロースターズさんの2号店です







お店に入る階段に列が出来てて

断念する方も居てたけど、頑張って待ってたら

案外早く座れました






お店の雰囲気も、そしてこの字体も凄く可愛い








今回はアイスコーヒーとティラミス


ティラミス初めましてだったけど、丁度良い甘さと苦味で超好みでした

お店によっては、苦いスポンジだったりするから、それなら紅茶が合いそうなんだけど

こちらのティラミスは、ホントに珈琲に合う✨

河内長野市の「西村洋菓子店」さんが手がけたものらしいです

うーん 2個は食べれたな…








お隣は中国系な感じのお言葉と、反対側のお隣は韓国の方で、そして店内は純喫茶

結構遠くにお出掛けした気分になっちゃった








最近、大阪の中心に出てくると、ほんと、ココ何処?って言う位な感覚になりますね

韓国に旅行した時の、とにかくアメリカーノをファストフード店で飲むってイメージだったのを思い出しちゃいました







時間制限決められずに、ゆっくり美味しさ味わえて

至福でした🌈