ご訪問頂き誠に有難うございます。







今回で3度目の屋久島

前回、前々回とほぼピーカン☀️

本当の屋久島に来てないと言われ続けて来ましたが、今回はほぼ雨の天気予報☂️








空港着陸も、一度では無理で浮上

2度目トライでの着陸







正直、着陸無理なら鹿児島へ行くのじゃなくて、

伊丹へ帰るって事だったんで、ちょい心配でしたけど、無事着陸した後は乗客席で拍手しました💕







まだ泊まった事のない所に行きたかったので




ホテルは絶賛改装ちう







フロント横の壁紙、業者さん張り替えしてはりましたw






お部屋はこんな感じ







バスルームからは海見えます!

めちゃくちゃ曇りですやん






基本、浴衣苦手です(あ、ホテルで着るのは)

なので、セパレートの館内着あって嬉しい




















到着日は、夕ご飯までのーんびり

綺麗な部屋だと尚更出たく無い

次の日に備えました

晴れると良いなー🌈