ご訪問頂き誠に有難うございます。







寒いやら、暖かい日やらお天気に翻弄されておりますが






先日、ちょっとした講座受けに大阪の南森町駅に降り立ちました







講座終わって、ちょっと一息したいわー☕️







と、「パンと、エスプレッソと」さんへ







満席にはなってなくて直ぐ座れました







何店舗かあるけど、表参道に行った時は、列が出来てたのびっくりしたわ…






今回は満席でも無く、直ぐに席ゲットできまして

なんもりラテなる物をオーダー💕







で、「なんもり」て…久しぶり

関西人て特にかな?なんでも短く言うよね

南森町の事を「なんもり」







で、なんもりラテは練乳入りなんだよー

エスプレッソ✖️ミルク✖️練乳さん







自分でラテにお砂糖入れるより、こっくり甘くて

とっても好みでした







美味しかったなぁって思ってたら、BOSSでも練乳入りのコーヒーが発売されてました