ご訪問頂き誠にありがとうございます。







昨夜の雷、なんやったんや!

ずっとゴロピカ⚡️長かったー💧







で、雨降ったら

はい。

寒くなりますよね…

ずっと気持ち良い秋やったらなぁ







でも、暑くてバテるより、ちょいと寒い方が

アクティブになったりする







で、関空で飛行機乗る訳もなく、ホテル体験だけしにレフさんへ




なんか、見た目かっちょ良いフロントだけど

受付てくれたスタッフさんは可愛い感じで良かったな💕







お部屋は普通

景色も特には感動なし(すいません)





関空近いからインテリアの写真が飛行機なのは良い感じ





で、今回、嬉しかったのは、大浴場のドライヤーが

ダイソンだった✨✨✨








わーい🙌 一度使ってみたかったのよね。








で、結果!!



重い!!






私には重いわ!!






今、家で使ってるドライヤーさんに当分お世話になる事、決定いたしました👏🏻






大浴場でたら、漫画ゆっくり読んで湯冷まし







まー!両さんがいっぱい

他に、ちゃんと最近のマンガもそろってました。

部屋へは5冊までは持って入っても良いそうです






で、朝食スペースでは、夜はドリンクでまったりも出来ます。



コンビニで買ってきたおやつと一緒にまったり






最近は、お出かけするにも人混み多い所だとそれだけでお腹いっぱいになるし、かといって度々飛行機には乗れないので、旅行気分増し増しになる、空港近くの滞在は、良い気分転換になりました。