ご訪問頂き誠に有難うございます。







こんな気持ち良い秋に週末三連休ありがたや







初日は体メンテに行って、これで次の予約の年末まで頑張らねばと自分にファイト







で、中日の今日って何も予定なかったので、冬本番前のお洋服の点検をば







自分の部屋のものをただただ右から左 左から右に移動させて 今持ってるお洋服眺めて…







結果 汚部屋にしただけだった💧







で、またまたその結果

なんでもあるって事に気づきました✨







そもそも、去年、これで過ごしてたよね?があるわけで、なら、今年もこれで行けるよね?って話







でも、スマホの中からは誘惑がいっぱい







ちょっと今年はこんな風にとか思う訳で






そこには、今何か足りないとか、不満やらがあるのよね







でも、こうして沢山のものに囲まれちゃうと

なんでもあるやん!って気持ち和んじゃいました







まぁ、混ぜこぜした部屋をどうしようかな?って

問題が出てきた事は、今日くらいいいとします