ご訪問頂き誠にありがとうございます。







気候も良くてご機嫌さんです







どんどん食べるものが変化してきて温かいもの

アイスコーヒーからホットへシフトしてます







ほかほかで食べたいのは

関西では豚まんは551さん

最近旅行が増えてるけど、あらゆる店舗さんで列が凄いの見かけます

駅でも空港でも






551さんは関西で無いと買えないけど、私の中で

関東方面でないと買えないのは崎陽軒さん







こっちじゃバリエーション楽しめない❗️







この前のお江戸では、空港でシウマイマン見つけて即買っちゃいました







しょうちゃんが饅頭に!







どんなもんかと思ったけど、シュウマイの中身に衣ついてるって言う、見たまま読んだままのシウマイマン








一個食べ出したらとまらなくなって

おやつにぴったりだった







そして、こちらも関西で買えない季節のお弁当は

横浜へ行った時に









この日はホテルでじっくり頂きました。







マグロの生姜煮が美味しかったな







どこでも買える物も良いけど、やっぱり行かなきゃ買えない、食べられ無いものは魅力的