ご訪問頂き誠にありがとうございます。







行きたくても

なかなか行けないお隣りの国

いや、行こうと思えば行けるんだけど

でも、今回はご近所で手をうちました







電車をおりたらココは望んだ異世界

でも、キラキラも欲しいのです

ハイ 欲張りです







で、一筋曲がって味わってきました

Ato lobby/loungeさん






コリアンタウンの人気店、「Cafe Ato」さんの2号店


イタリア シチリア島のスイーツとやらの

「カンノーリ」目当てでいったのに

ケーキを目の前にすると誘惑には勝てません







大好きないちじくもトッピングされてて満足






これっぽっち?ってしか入ってないお店も多い中

可愛いマグにたっぷりコーヒー入ってました








入る前からええ感じと思う外観に


店内はええ感じにアートが飾ってありました








次こそは「カンノーリ」