ご報告頂き誠に有難うございます✨







断然東京タワー派だった私ですが

ちょっと行きたいショップが出来たんで寄ってみました






なんと。。。

カッチョいいやないかい!!






と言っても時間無くてバタバタで

上りもしなけりゃ じっくりも眺めてません💦






その気になるショップが、「くらすわ」さん

養命酒さんが出してる長野のお店が、東京はスカイツリーの下へ


くらすわCLASUWAは、養命酒の会社が2010年に諏訪湖畔に建てた「食」に関する複合施設です。




だそうです。

そんな施設があったんですね。







前にお鍋の素をお土産に貰って美味しかったんで

他にもあるかなぁって気になって






店内にパンも売ってて



迷わずクリームぱん、いや、Cream Bunを!







ちょっと私の好きなタイプのクリームぱんですやん






ウェブショップではパンまで売ってないし

東京、長野と、通われへん💧






養命酒さん!

どうか関西、いや、大阪にショップ出して下さい