ご訪問頂き誠にありがとうございます







週末は、今年初めての沖縄へ







伊丹空港からのANAでのフライトです✈️







LCC以外で行くの久しぶり✨

えー嬉しい💕なんて思ってたんだけど、通路側から取ったつもりが、3・4・3列のEで、真ん中やん💢







いつのまにか機体変わってたのかな?謎







気を取り直して、出発までのお楽しみでショップをウロウロしてたら




おたべの温かいの食べれるんや!







まぁ即決でした爆笑








レジの後で、ホットプレートで温めてくれました









今まで焼くイメージなかったけど、焼いた方が好きだった






おやきみたいなもんよね







今は京都行かなくても、デパートやらスーパーで売ってたりするから、今度はお家でトライしてみる✨