ご訪問頂き誠にありがとうございます。







とってもとっても暑くて

暑いしか言わない間に日々過ぎております







なかなか都合つかなかったけど滑り込みセーフで今日までの展示に行くことできました








それはそれは目の保養できました






展示内の作品は動画、フラッシュ以下は撮影は自由でありがたい












草花やら動物モチーフの器がとっても可愛い💕





陶芸作品やら、テキスタイルとのコラボが

可愛いワールドに溢れてました







器、写メでは上手く写せなくてほんと申し訳ないですが、ほんの一部だけ











ミッフィーちゃん、よそ行き顔に見えるw
























こんな風に集められたらいいのにな












このソファが似合うお家に住みたい🏠







ギフトショップでは、どれもこれも欲しくなってしまいましたが、色々と我慢してお皿はゲットしてきました







どうやって使おう💦





普段使いに料理乗せて…






まぁ無理かな

もったいなくて







鑑賞用で飾ろうと思います✨






#鹿児島睦#伊丹ミュージアム