ご訪問いただき誠に有難うございます







びっくりするくらい暖かかったり

季節巻き戻り?くらい寒かったり






びっくりするくらい空気悪かったり

でも、そういや花粉症マシになってる自分がいたり






確実に春っぽくなってきたんで

思いつくのは苺🍓






奈良の古都華❗️






購入できる道の駅まで行ってきました






一番の目的はジャム用の大量苺だったんだけど、

今回売ってなかった💧






で、悩んだ結果

色々買ってみました












お値段びっくり

2粒の大きな古都華は古雪の倍のお値段❗️

で、その中間がたくさん入った古都華






気になるお味は、古雪さんが味的に薄かったかな

でも、どれも甘酸っぱいさが美味しくて、全体が美味しかったです






とんがった先だけ甘くて、後は白けた感じなのってあるけど、やっぱ古都華さん好きだわー🍓