ご訪問頂き誠に有難うございます。








週末は良いお天気に恵まれました虹








今回は兵庫県の篠山市に行ってきましたよ








初めて『小田垣豆堂』さんへ

小田垣商店さんのカフェです







スィーツ目当てで行ったのに、メニュー見てたら急に小腹空いてきましたw






じゃあ食べるしかないよね💕


地のお野菜たっぷりのカンパーニュサンド






一緒に頼んだ黒豆茶


中の黒豆ももちろん食べれます






サンド来るまでにぽりぽりと






小田垣商店さんは昔から篠山で有名だったんだけど、カフェが出来た!と思ったら、広々としてて素敵で、お味も美味しかったです








黒豆の商品たくさんあったので、お買い物もしっかりしてきました










次回は広い中庭見ながらスィーツ食べたいなぁ







篠山はお墓があるんで季節関係なく行くんだけど、さすがにこの寒さでは観光で行くひと少ないですね










街並みが綺麗なのもあるけど、空気がほっこりします