ご訪問頂き誠に有難うございます。







本日、2月3日は節分

明日の4日が立春です







まだまだ寒いけど、これからは暖かくなっていく時思うと気持ちは嬉しいですね







お出かけしたので、デパ地下へ寄ったら、どこの店舗も巻き寿司出てました







びっくりしたのが、中華料理の店舗では、チャーハン巻き寿司が❗️

なんでもこいですねほっこり







昨日、何となく以前買ってみたマヤ暦の本を再び読んでみました






もぅずいぶん前に自分の紋章を出してたので、買って直ぐに自分に当てはまる箇所を読んでたんだけど、何となく調べ直したら、何と、全く違ってたんですよ






ええー💦








何度も調べたはずなのに








でも、新しく分かった紋章の箇所読むと、めちゃくちゃしっくりきまたんですよね

前には、こんなもんかぁって感じだったんだけど







とにかく自分は何事も断捨離が必要らしい







去年辺りからメルカリで売ったりしてたんだけど、そうする事が必要だったし、まだまだやり切れてないです






そうなると、本腰入れてお家の整理整頓しなきゃ






新しく年の始まりに知れてラッキーだったな







モチベーションあげて、今年もがんばります💕