ご訪問いただき誠にありがとうございます。







1月過ぎるの早すぎます💦







あっという間に2月です







なかなか振り返れてませんが、先月は2度、京都へ伺いました。

そのうちの一度は、毎年伺ってる神社参拝へ







その際のランチは京都で有名な和久傳さんの味が楽しめる「はしたて」さんへ







JR西口改札前のイートインパラダイスに入ってます







イートインパラダイスさんには他にも何軒かお店が入ってて、オープン迄に沢山の列が出来ててびっくり






はしたてセット頂きました



鯛の胡麻味噌丼

最後はお出汁でさらさらと








めちゃ嬉しいことに、西湖がセットに❗️







蓮の根と和三盆糖で出来たつるんとした食感の和菓子なんですけど、口辺り良くて大好きです






なかなか敷居が高いと思ってましたが、お手軽に

丁寧なお味が楽しめてお得です。






イートインパラダイスさんて、いつからあったんだろ?






京都は色んなお店があるので、京都駅でご飯食べるイメージがなかったー






少しずつ外国の方が増えてきてたので、これからホテルやらレストランも予約取りづらくなってくるかもですが、人が増えて活気が戻ってきてるのは嬉しかったな💕