ご訪問頂きありがとうございます。






今日、寒ーーーーい





こんな日は、暖かいお部屋で過ごしたい

けど、そうも行かず





出掛けた帰りに、丁度晩ごはんの時間だったので

前から行きたかったチェーン店に伺ったら、何と、潰れてまして。。






次どうしよか?の案も出す。






なんとなく帰り道にあるカフェで地味なパスタ食べて帰って来たわけです






チェーン店だから、有名やし、駅前やし






いや、今まで色んな言い訳で行かなかったんですよ

他でも同じお店あるしで






でも、夜に入る可能性も低いから、

18時以降のメニュー食べてみたかった






いつか行こうは永遠に行けません







で、地味なパスタじゃ満足しない!

なんで、これまたいつもは買わないチョコ系のケーキ買ってお家で食べたら、やっぱり、ここのケーキやさんでは苺ショートしか美味しくないな。。となったのです





わかっちゃいるけど、分かってないと言いますか






あーあ!な気分です






で、こんな時、ふと思い出したのは、あの人、苦手やけど、実は自分の苦手克服の先生やん!と





なんの脈絡も無い話なんですけど、ここ最近、ちょっと自分の人付き合いの仕方に引っかかる所ありまして、落ち込み気味やったのです。





そう言えば、コミュニケーションの達人かいな?って思う人が近くに居たのに、しんどい人やわぁってなってたのが





今の私の悩みの解決方法のお手本を見せてくれてたのだと気づきまして





行きたかったお店に行かなかっただけやのに

気づきたかった事には気づけました





けど、行きたいと思った時には、やっぱり直ぐに行動すべし!は、自分への教訓です





甘い勉強代でした