ご訪問ありがとうございます。






今日、寒さ少しマシでしたよね?

これくらいが良いんやけど…

このくらいしか寒いの嫌やねんけどなぁ…






夏より冬がどんどん過ごしにくくなってます

冷えが辛いー泣






マシなら気候で行動しやすかったんで、御用事済ませに難波まで






用事終わって、丁度ランチに良い時間だったんで

久しぶりに裏難波へ行ってみました






残念ながら、昔行ってたお店は、予約もしてなかったから仕方ないのもあるけど、お値段も結構上がってて、今日はお手軽求めてだったから断念






後、お店が変わってた所もあって、コロナで状況変わっちゃったんだろうなぁって思うと寂しい






ふっと横道入ってったら行った事ないお店が何軒か出てきて、そのうちの一軒に伺いました






それはハンバーグ!!






で、トッピングが、私、レーズンバター

連れが、なんと、紅しょうが!!!






ハンバーグに紅しょうがって、初めて聞いた、見た、食べた(笑)






レーズンバターは、ちょっと、バターの分、しつこくなり気味だったかなぁ残念






一瞬、お好み焼きかとおもてしまいました














この看板に惹かれてふらふらと。。






いやぁ、デミグラス、おろしポン酢、和風やら数々あれど、初めて食べる組み合わせに楽しかったです