ご訪問頂いた皆さまありがとうございます。




以前の良き日にお財布買い換えました。




他の方と比べて、早いサイクルでのチェンジをしております私




今回は今まででは考えられない緑色のお財布




そして、お店で綺麗にラッピングして頂いたのも緑色でした🌟




少し意識が変わってきてるのか、選ぶ基準が地味なら色じゃ無くなって来てることw




お洋服も、なんしか黒が好きだったんですけど




黒づくめって、難しいんですよね反対に




若さで乗り切れるもんでもないし




オシャレなオバさまが黒づくめでカッコいいのは

選んでるものがハイブランドだったり、マイナーブランドでも、作りがしっかりしてたりしてるの




そうでないなら、少し綺麗めのお色を取り入れて、そこからPower頂いちゃいます




グリーンの君、これから暫くお付き合いお願いします🤲🏻