ご訪問頂いた皆さまありがとうございます☆



また、ぼちぼちと更新させて頂きたいなと思います。



目まぐるしく変わる身体に、自分なりに頑張って向き合って過ごしてきましたが、久しぶりに心からおしゃれしたいな…的な気持ちです




なんとなく、ふっとした時に、ずーーんと、無だった時がありまして




いかんいかんーーーと




まだまだ 色んなこと見たり体験して、ドキドキしたいのです




そんな事思ってたら、ふと、髪の毛伸ばしたいなってなりまして




そんな心の変化は、いつになく気分上がりましたわ




でも、やっぱりリタイア…てな結末になりそうですけどwww




それもこれも、流行りのすずめちゃん見たからかも知れないです




なんとも言えず、心に響きました




そして、泣いてブサイクになって劇場後にしましたわ