あと数日で1月も終わりです




レンタルしている畑の今期の最後の収穫を終えました




次はどうしようかな…

ちょっと遠いので、近くで探すかな…




でも、一度手にしたものはどんな事でも手放すのは難しいな。。と




なので、ずっとレンタルの契約も答え見つからず




畑だけじゃなくて、ここのところ、何事においても、方向を見出すのが億劫になってました




コロナ事態も自分の思う判断で動いてきたので

怖いとは思ってなかったし




この数年、どう落ち着くのか目処が立たない状況だから、何でもが、仕方ないなぁっ思うだけだったんだけど




じゃあ、なんで物事を決めるのが億劫なのかと思ったけど




今までの価値観が変わっていく事を、受け入れれて無かったんだろうなぁって




気づけば、凄く納得




視野も狭くなってたな




何事も思い次第