新年あけて 7日の1日だけ仕事して、また3連休て





なんだか、平常運転に戻れるのか?


 



このままじゃ ぐだぐだが酷くなりそうなんで

何か一つ出来たら、その度自分を褒めていって

気持ちアップしていかないと動き鈍くなりそうだな





なんでもいいんだけど、そうしないと、あっというまに時間は過ぎちゃって





それこそ、毎日が、お休み気分になってしまいそうです。




ところで、「ホノルルコーヒー」さん日本の

全店舗閉店なんですねあせる





道頓堀に出店された時に、日本にいながらマラサダ最高ー♪って、嬉しかったなぁ





結構、店舗によっては並んでたりして、段々、行かなくなっちゃってて忘れてたけど





コロナの影響かなりあるよね







hawaiiのお店はあるそうだけど、行けるいつだろ??